人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite...

hakoatanga.exblog.jp
ブログトップ

光明禅寺

光明禅寺_f0134705_19374556.jpg


光明禅寺_f0134705_19382558.jpg
久しぶりに一眼レフ持って。(↑はデジカメ)

うん、やっぱりこの“パシャパシャ”って音、好きだな~。
いいのが撮れてたらそのうちアップします^^
by branchope | 2008-03-16 19:45 | 日常 | Comments(2)
Commented by ree at 2008-03-18 23:19 x
梅?
キレイやなぁ・・・

どうでもいい話ですが人生初のデジカメ買っちゃいました!
素人的な考えで画素数が多いものがいいものって思いまして
最新のやつ。しかもメモリーカードの画像は電気屋さんに行けば
自分でプリントできるじゃありませんか!!
時代は進んだねぇ・・・
俺も梅撮ろ(^^♪
Commented by branchope at 2008-03-19 22:52
*reeさん
そそ。天満宮の飛梅は散ってしまってたけど、ここの梅は満開だったよ!

reeしゃんも、とうとうデジカメデビューだね~!^^
これから暖かくなるから、菜の花とか桜とか色々撮れるね。
それに九州いろんな所にも行くから、風景もたくさん撮れるし。
いいなー、うらやましー。
いいのが撮れたら、そのうちmixiにもアップしてね☆
それとも、いっそのこと・・・ブログデビューもしちゃう??(笑)